編集部ブログ昼の最前線

2013年1月21日 13:59

今日から昼のブログはみさみさが担当します!

みなさん、初めまして!

今日から昼のブログを担当させて頂くことになった広報の落合みさこ(みさみさ)です!

広報担当なので星海社のことイベントや書籍情報など紹介していければと思います(゚∀゚*)

お楽しみに!これからみなさんと交流できることが楽しみです(・∨・)ノ

星海社みさみさのTwitterもできましたのでこちらもよろしくお願いします!

 

まず星海社に入って驚いたことはTwitterで「星海社に女子が入ったー!!」的なツイートを頂いたことですw

私的には"男子校に剣心(るろうに剣心)が入った!"というテンションに近いです。中性的な雰囲気な人が入ってちょっと違和感あるかな?っていう感じです。しかし、同期の林佑実子にそのことを話すと「絶対に違う!!」と言われてしまいましたw

自分ではそう思っているんだけどな〜!

面接の時に太田さんに「男子校みたいなホモホモしい職場ですが、大丈夫ですか!!!」と何度も聞かれたことがもう懐かしく思ってしまいます。

 

星海社には出版の未来とデジタル対する理念に憧れ応募をしました!一つ一つしかっりしっかりやっていきたいと思っています(*´I`)

 

何卒、よろしくお願いします!!

 

落合みさこ