ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

満月朗読館グッズ、進行快調!

好きな鳥はカラス! あとチョコボ!
カラスは黒光りしてとがってるのがかっこいいですよねー。

というわけでついに山中君から呼び捨てにされ始めた平林でございます。 

 

さてさて、本日深夜12:00よりチケットが発売開始になる『坂本真綾の満月朗読館』最終夜

この日のためにご用意いたしますグッズ製作も快調に進んでおります。今日は特別に、現在工場で製作中のマグカップをチラ見せいたします。

まだ小さいデザインイメージしかないのですがこんな感じです!

スクリーンショット(2010-11-25 19.07.45).png

竹さんによるイラストロゴがあしらわれた可愛らしいデザイン。こちら、実は、外から見ただけでは分からないイイ感じの仕掛けもあるんですが、それは実物を見てのお楽しみ、ということで。

これとは別に、武内さんのイラストを使用したバージョンもご用意しておりますので、みなさんどうぞお楽しみに!

 

さて、このマグカップの入稿がギリギリになって、メーカーさんと頻繁にやり取りしていた時のこと。

色見本を送らねばならないのにどうにも身動きが取れないとなった時に、先方の担当者さんが放った衝撃の一言。

 

「あのぅ、どうも御社とビルが隣り合ってるみたいなんですけど……取りに伺ってもいいですか?」

 

勿論ありがたく取りに来ていただきました。その後も二度ほど御足労いただきました。ご担当Hさま、その節はありがとうございました!

そんなこんなで、グッズ製作も快調です。皆さま、どうぞ最終夜当日をお楽しみに!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。