ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

スペシャルなお客さんが……

好きなスポーツはプロ野球!
実は阪神ファンのアシスタントエディター・平林です。
まあ、なんやかんやゆうても関西出身やからね……。 

 

さてさて、普段我々編集者は社の内外で打ち合わせをするのが重要な仕事の一つなのですが、残念ながら実名を出してブログに書けるようなことは非常に稀です。

しかし、じゃあ具体名を伏せて書けばいいかと言うと、それはそれでアレでして「今日は朝から某所にて某氏と某案件について打ち合わせ、午後から某所に移動して某氏と某案件について打ち合わせ……」みたいなのが毎日続いて「コイツ……」って思われちゃう。今日もしびれる打ち合わせをキメてきましたが、やっぱり「某所で某案件について某氏と打ち合わせ」なわけでw

そんなわけで、毎日四苦八苦しながらブログを更新しております……なんて苦労話をしたい訳じゃなく、今日いらしたお客さんは特別にお名前を出させていただけるそうです!

そのお方とは、星海社編集陣(と深津さん)が現在夢中でプレイしているあのゲームを作ったお方……。

そう、松野泰己さんです!

あのオウガバトルシリーズを作った松野さん、どんな方かとドキドキしていたのですが、すごく穏やかで、笑顔が素敵な方でした。少しお話しただけですが、ますますファンになってしまいました。

 

そして、いつもは切れ味鋭い太田さんも、完全にいちファンと化していた……。

 

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。