編集部ブログ昼の最前線

2011年12月12日 15:16

騎士団ラジオ、収録無事終了!

先週土曜日に行われました『レビュアー騎士団』のラジオ出張版第1回収録、お陰さまでつつがなく──いや、素晴らしい収録となりました。

また、直前の告知だったにもかかわらず、沢山のおたよりも頂いて、充実の番組となりました。

おたよりを寄せてくださったみなさん、ありがとうございます!

 

念のためもう一度おさらいしておきますと、

『レビュアー騎士団 ラジオ出張版』第1回
配信開始日:12月20日(webラジオなので20日以降いつでも聴けます)
ゲスト:佐藤友哉さん(作家)
高橋祐馬さん(アニプレックス敏腕宣伝マン)
太田克史(星海社)

また、『最前線』だけでなく、『響』さんでも配信されます。

 

そしてそして、第2回もビッグなゲストを予定しております。

近日中に公開しますが、マジでビッグなのでどうぞご期待ください。

 

それにしても、第1回のゲストは普通にお金をとれるくらい喋れる人たちばっかりで、「佐藤さんが入ってから抜群に面白くなりましたね!」とマウス納谷さんに言われてしまったワタクシ、パーソナリティとして忸怩たる思いでいっぱいです。

どうやったらユヤタン先生のように達者に喋れるようになるんだろうか……。