編集部ブログ昼の最前線

2011年11月28日 15:46

空目と空耳

僕はよく空目をする質でありまして、どのくらい酷いかというと姉萌えであるにもかかわらず「株」を「妹」に空目したりするほどである。

どうだろうすごいでしょう。

 

 

そんなわけであるから、なんだかどうも今日はTLで「ガンパレ」という文字を見るなぁ「ガンバレ」を空目してるだけなんだろうけど……と思っていたら本当にガンパレであった。

『アナザー・プリンセス』の2巻が発売になっていたのであった。

いかんいかん。というわけで早速ぽちった次第。明日には届くでしょう。

 

そして僕はよく空耳もする。

つい昨日だかもテレビを点けて仕事をしていて、出し抜けに「フリスクと戦う乳酸菌!」と聞こえてきたものであるから、フリスク食べ過ぎの人は積極的に乳酸菌を摂らねばならないのかと思ってしまった。

そして、僕は常日頃からミンティアを用いているので、乳酸菌は必要ない勝ち組であると思った。

 

果たして乳酸菌は僕のアホな耳目というリスクと戦ってくれるであろうか?