ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

レギュラーセレクターに森田季節さんが登場!

星海社新書がそろそろ書店さんに並び始めました。僕も打ち合わせの帰りに新宿のブックファーストルミネ2店さんに立ち寄って、いい場所に展開して頂いているのを駆け足で拝見してきました。

全国の書店の皆さん、ここからは皆さんのお力頼みです。何とぞ、何とぞ宜しくお願い致します!!

 

さてさて、『最前線セレクションズ』は“仁義無きアシエディ対決”を終え、今週より新たな段階に移行しております。

 

不肖・平林が担当させて頂いていた金曜日には、新たなレギュラーセレクターとして森田季節さんが、満を持しての登場です! アシエディの文章に飽き飽きしていた皆さんに朗報ですね! 毎週自分の下手な文章にげんなりしていた僕にも朗報ですね!

というわけで、10月刊行の『エトランゼのすべて』の発売までは、『セレクションズ』で森田分を補完して頂きたく思う次第です。

そうそう、『エトランゼのすべて』は発売前日の10月12日より、『最前線』での公開もスタートします。購入を迷っている皆さんは、試し読みのチャンスです。

10月はシーズン先生(※)押し月間、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

※シーズン先生……森田季節さんの愛称。仁木英之さんの命名による。直訳なのは気にしてはならない。

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。