編集部ブログ昼の最前線

2011年9月20日 15:46

『エトランゼのすべて』校了!

今日は早めに更新しようと思っていたのに遅くなってしまった……。

さて、昨年の夏コミではじめて森田季節さんとお会いしてから約1年、ちょっと時間がかかってしまいましたが、ようやく……『エトランゼのすべて』校了です!

110920_1956~01.jpg

 

概要は以前のエントリでご紹介しましたが、本当に素敵な青春小説です。

舞台は京都。森田さんは大学・大学院の6年間京都に住んでいらっしゃいました。実は僕も同じく6年京都に住んでいまして、デザイナーの川名潤さんも京都でお仕事されていたことがあります。そして、そんな我々から見ても「完璧に京都!」なイラストを描いて下さった庭さん!

……という完璧な布陣でお送りする『エトランゼのすべて』は10月13日取次搬入です。

最後に、書影もご紹介。

etranger_cover+.jpg

素敵デザイン! 川名さんありがとうございます!

続報は随時お伝えします。あと一ヶ月弱、どうぞお楽しみに!!