ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『ひぐらし』解答編刊行開始記念企画、好評開催中!

びっくりするくらい色々なものの締切が「アッー!」という間にきてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついに山中先生を笑えないブログ更新状況になってしまいました……アシスタントエディター・平林です……。

 

 

さて、気を取り直してまいりましょう!

こちらの特設サイトでも情報を掲載しておりますが、『ひぐらし』解答編刊行開始記念企画、好評開催中でございます。

KEIYAさんの解題付きで順次掲載しております「ひぐらしのなかせ方」、当時の状況がよくわかると好評いただいております。

ともひさんのミニ画集も、毎日沢山の応募ハガキが編集部に届いていてありがたい限り。描き下ろし表紙も製作中です。こちらは500部限定ですので、どうぞお早めに!

そして、『レビュアー騎士団』で募集中の「皆殺し編帯コメント企画」は9月25日が締切です。あなたの文章が竜騎士さんの選考を経て帯を飾ってしまうかもしれないという太っ腹企画。

もちろん帯にふさわしいものであれば、どんな切り口でも構いません。あなたの熱い思いをぶつけるも良し、「これは思いつかなかった!」と編集者を屈服させるも良し。9月25日23:59:59まで、あなたの熱いレビューをお待ちしております!

 

そしてそして、本企画の書店さん向けチラシを作りました。

P1070470.JPG

こちら、講談社から書店さんへの定期便に乗せて送られますので、お近くの書店さんで掲出されているかも?

また、少し残部がありますので、店頭で配布して下さる書店様がありましたら、平林までリプライ・DM頂けましたら幸いです!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。