ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『ひぐらし』三大特別企画、発動!

今日は星海社文庫9月刊の発売日、『レビュアー騎士団』も更新と、なかなか盛り沢山な一日でした。文庫の発売については、後ほど岡村のブログでお知らせいたします。

さて、既にご覧になった方も多いかと思いますが、今日は『ひぐらしのなく頃に』解答編刊行開始記念の特別企画についてご紹介いたします。

 

special-banner-title.png

今回の特別企画、「三大」とい名の通り、三つの柱からなっております。

 

1、ともひミニ画集を限定500部プレゼント!

2、皆殺し編(上)の帯コメントを『レビュアー騎士団』にて大募集!

3、竜騎士07、伝説のインタビューを特設サイトでアーカイブ! 解題はKEIYA氏!

 

いずれも入魂の企画になっております。

皆さんふるってご応募・投稿・閲覧くださいませ!

 

 

最後に、編集部よりお詫びがございます。

========================================

※『ひぐらしのなく頃に』目明し編(上)、巻末広告誤植のお詫びと訂正

9月8日に発売となりました『ひぐらしのなく頃に』目明し編(上)において、編集サイドのミスにより以下の誤植が発生いたしました。

深くお詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。

 

【誤植箇所】

367ページ、自社広告

誤) 最優秀作は11月発売予定の皆殺し編(上)の帯に掲載されます。

正) 最優秀作は1月発売予定の皆殺し編(上)の帯に掲載されます。

========================================

大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げますとともに、再発防止につとめる所存です。

 

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。