編集部ブログ昼の最前線

2011年8月 1日 15:01

『レビュアー騎士団』、〆切らせていただきました!

会社のデスクにはアリナミン!

これも実家から送られてきたよ。

アシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、本日は『レビュアー騎士団』〆切のお知らせ。

昨日いっぱいをもちまして『ブレイク君コア』短文レビュー企画を〆切らせていただきました!

 

短文レビュー企画も二度目なので、皆さん結構慣れてこられたのかな?

というのも実は、昨日の〆切当日になって駆け込みで20通を越える投稿があったんですね〜。

それまでも断続的に投稿があったわけなので、全部合わせたら……いったい何通来てるんだろう?

ひとつのコンテンツについてのレビュー投稿数としては最大かも知れません。

とにかく! 沢山の投稿! ありがとうございました〜〜!!

 

騎士団は現在鋭意選考作業中!

発表は8月4日! 木曜日!!

待て、而して希望せよ!!

 

 

そしてそして、騎士団はまたもや新たな企画も仕込み中。

この企画も……すごいぞ!