編集部ブログ昼の最前線

2011年7月12日 15:53

『アイディ。』校了間近!

好きな女性探偵は『神様のメモ帳』のアリス!

べ、べつにロリコンとかじゃないんだから、勘違いしないでよねっ!

 

──というわけでアシスタントエディター・平林です〜。

 

 

さて、本日は皆さんお待ちかね、坂本真綾さん『アイディ。』について。

文庫化告知の一報以来、ずーっと水面下で粛々と進めていたのですが、もうそろそろ少しくらいは情報を出しても大丈夫かな〜なんて思いますので、最新情報を。

ええと、実は本日本文校了しました!

110712_1608~01.jpg

本文は「ほんもん」と読みまして、カバーや帯をひっぺがした書籍の本体部分のことを言います。

というわけで、残すはカバーと帯のみ。

こちらももうじき校了しますので、無事に校了しましたらこちらでお知らせするとともに、表紙の画像もご紹介させていただきますね。

そんなわけで、もうひと頑張りいたします!

 

 

それにしても真綾さん、富岡製糸場でライブってすごい!