編集部ブログ昼の最前線

2011年6月29日 15:36

甘い卵

好きな卵料理は卵かけご飯!

もう朝の方が近いけどこんにちは!

TKGも立派な料理だと思うアシスタントエディター・平林です。

 

 

本日は、『坂本真綾の満月朗読館』『はるかぜのふく頃に』などでお世話になっている、カメラマンの尾鷲陽介さんが来社されました。

今日は撮影をお願いしているわけではなかった尾鷲さん。

この暑い中、一体なんのためにお越しくださったかと言いますと……なんとお中元的差し入れを頂いてしまいました!

 

110629_1709~01.jpg

じゃん! 何ともかわいいプリンをいただきました。

 

110629_1710~01.jpg

たまごみたいな容器がまたつるんとしててかわいい。

 

気になる方はこちらをどうぞ。

みんな揃ったところで明日頂く予定ですが、養鶏場さんのプリンということで、もう美味しいのは必然でしょう。

ロゴのデザインもかわいくていいですね。

……僕、こう見えても意外とかわいい物好きです。何か問題ありますかね?

 

ともあれ、尾鷲さんありがとうございます!

皆さんからの差し入れのおかげで星海社は走り続けられます!