ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

この仕事が終わったらたこ焼きを食べるんだ……

好きな屋台の食べ物はフランクフルトとりんご飴とたこ焼きとでかい焼き鳥とベビーカステラとお好み焼きと……だいたい全部!
こんな時間の更新になって本当にすみませんと平身低頭しつつ食べ物の話で入るのアシスタントエディター・平林です。 

 

さて、『坂本真綾の満月朗読館』第二夜が今週末に迫っておりますが、本日は第三夜の撮影でした。

その模様はこれとかこれでツイートもしましたが、素敵なスタジオで、ちょっと凝ったライティングを施しての撮影。もう本当に素晴らしい写真をたくさん撮ることが出来ました。

遠方での長時間の撮影、坂本さんはじめ皆様本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

……あと、ランプシェードがちょっと斜めになってることをしつこく気にしてすみませんでした。「ちょっと斜めになってる方がむしろ可愛い」という皆さんの言葉で狭量な自分を認識しました。

そして、これをお読みの皆様におかれましては、第三夜の写真(採用されれば)で斜めになったランプシェードを見て「あー、これが平林のこだわったランプシェードねwwww」と嗤ってください。

 

101019_2319~02.jpg

写真は帰りに通りかかった恵比寿でなんかお祭りをしていて、つい買ってしまったたこ焼きとお好み焼き。

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。