編集部ブログ昼の最前線

2011年5月16日 15:46

『レビュアー騎士団』特製チラシ、一部書店さんで配布中です!

好きなボールペンはパイロットの消せるボールペン

たまに「消えるボールペン」って言っちゃうんだけど、僕の机の上が散らかってるからよく行方不明になるんですよね…………全く上手くない。

つまらなさにテンションが下がったらごめんなさい、アシスタントエディター・平林です!

 

 

さて、本日はお知らせがひとつ。

先日のマチ★アソビで配布した『レビュアー騎士団』のチラシ、一部書店さんで配布中です。

 

チラシはこんな感じの素敵デザイン。

P1070158.JPG

P1070159.JPG

 

配布中の書店さんは以下の通りです(敬称略)。

 

【東京都】

ジュンク堂書店 新宿店

ジュンク堂書店 池袋店

COMIC ZIN 秋葉原店

COMIC ZIN 新宿店

 

【長野県】

宮脇書店 松本店

 

【愛知県】

七五書店

 

【石川県】

紀伊國屋書店 金沢大和店

 

【京都府】

恵文社 バンビオ店

 

【和歌山県】

本と文具ツモリ 西部店

 

 

残部が少なかったため、配布書店さんが少ない&一店舗あたりにお送りできた枚数も少ないのですが、お近くの方は是非、書店さん店頭で探してみてくださいませ!

レビュー&ふつおた投稿の方もどうぞ宜しくお願いします!!