ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

「はるかぜのふく頃に」更新開始!&校了でした

好きなスーパーファミコンのソフトは、『信長の野望 武将風雲録』と『シムシティ』と『真・女神転生Ⅱ』と『クロノ・トリガー』と……きりがないっす!

というわけでこんばんは! アシスタントエディター・平林です。

 

 

 

さてさて、本日は色々とお知らせがあるのですが、まずは『ひぐらし』特設サイトの新しいコンテンツについて。

これまでも『ひぐらし』特設サイトでは、KEIYAさんによるコラム連載壁紙配布などを行ってきましたが、このたび対談コンテンツがオープン!

その名も『はるかぜのく頃に』!!!

 

竜騎士07さんと、「はるかぜちゃん」の愛称でおなじみ、子役タレント・春名風花さんの対談です。Twitterで都条例への反対意見をツイートしていたことで、はるかぜちゃんの存在を知った方も多いのではないでしょうか?

そのはるかぜちゃんは、『ひぐらし』の大ファン。

来週から更新予定の対談では、これでもかという深い話になっていますので、皆さんどうぞご期待ください!

本日は対談の前に秋葉原を散策するお二人のスペシャルグラビアを更新しました。

僕はこの写真がお気に入りです。やっぱりアキバといえばこの辺ですよね……。

全体的にのどかな雰囲気の素敵なグラビアになったと自負しております。どうぞお楽しみくださいませ!

 

 

そして、本日は星海社文庫の校了日。

『ひぐらし』も5月刊行の祟殺し編(上)を無事校了しました。

GW明けにお届けしますので、それまでは綿流し編の余韻をお楽しみくださいませ!

 

 

最後に、本日は竹さんのUstream配信をご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!

1枚目に描いてくださった星猫はラバーコースターになりまして、『レビュアー騎士団』5ポイント獲得した人に与えられます。

レビュアー騎士の皆さんファイト! そして新規参入も待ってます~!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。