ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

無事帰還しました!

『バクマン。』で好きなキャラは(男だと)福田さん!
アシスタントエディター・平林です。

 いやぁ、『バクマン。』10巻読んだんですけど、なんか編集者の端くれとして身につまされるような話ばっかりです。個人的には、やっぱり港浦さんに感情移入してしまいますねー。10巻は本当に港浦さんの成長物語として読みました。たぶん、僕みたいな人は少数派なんじゃないかと思いますけど。

あと、10巻の見どころとしては岩瀬さん。岩瀬さんですよ。ショートカットで気の強い女性はいいですなー。

と、のっけから脇道にそれてしまいました。

昨夜、無事白川郷より帰還いたしました。二泊三日の取材旅行、素晴らしい写真をたくさん撮ることが出来、素敵な風景、おいしいご飯、美しい空気で元気がもりもり出ました。
この勢いで、今日明日ともう一頑張りしようと思います!

KEIYAさん、深津さん、ありがとうございました&お疲れさまでした! twitterでお気遣いくださった皆さんもありがとうございました!

本日は定例のSINAPさんとの打ち合わせだったのですが、早速取材の成果を元に熱い打ち合わせを行ってまいりました。まだ『ひぐらし』を読んでいないアナタを強烈に引き込むサイトを作ります! 乞うご期待!

 

 

追記:初めてだけど、うまく貼れるかな……。

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。