ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

明日は『レビュアー騎士団』第五場〆切&店頭POP化企画発表です!

好きな忍者は風野真知雄『幻の城』の根津甚八

『幻の城』、大坂の陣で真田幸村が八丈島に流されている宇喜多秀家を総大将として迎え入れる……というとんでもない大傑作なのですが、根津甚八が実にいい男なのです。

八丈島から泳いで参った」が好きな人にオススメの小説なので是非。

というわけで、GWも近づく昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか? アシスタントエディター・平林です~。

 

 

さてさて、ハッシュタグも大賑わいの『レビュアー騎士団』、明日28日は第五場の〆切です。

本日も次々投稿いただいておりまして、新規参戦者も益々増えつつあります。

全一二場ですから戦いも中盤戦に差し掛かっています。

参加者・投稿数が増えたことで、ここから更に熾烈なトップ争いが繰り広げられる予感をひしひし感じております。

現在上位を占めている投稿者諸賢に於かれましては、くれぐれも油断召されぬよう!

もちろん新規参戦者にも、まだまだ勝機はあります!!

 

 

そしてそして、明日は星海社FICTIONS創刊記念・店頭POP化企画の発表日でもあります。

既に選考は終わりまして更新準備も万端。

明日のお昼前後には発表できる見込みです。

リアル書店にお勤めのみなさまも、是非プリントアウトして売り場でご活用いただけましたら幸いです。

ついでにふつおたフォームなんかから売り場のお写真をお送りいただけましたら、たぶん最高に嬉しくなってふつおた採用間違いナシなんじゃないかと思ったり思わなかったりする今日この頃でもございますことよ!!(なぜか沙都子風)

 

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。