編集部ブログ昼の最前線

2013年2月18日 12:56

2月15日(金)『星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ』ニコニコ生放送お疲れ様でした!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

2月15日(金)『星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ』ニコニコ生放送お疲れ様でした!

星海社広報として、初めてのニコニコ生放送でした。見てくださった方ありがとうございました! 

初めての現場で、山本彩乃さんの生朗読が聞けて、それはもう、鳥肌ものでした。

余談ですが、私は今回出演させて頂いて、ものまねの習得をしようと思いました……((((;´・ω・`)))

その理由は? タイムシフトも公開中ですので、ぜひチェックしてみてください! 

 



今回、朗読された「第13話 先見の明」は、実はモデルになっているのは最前線編集長の太田克史なのではないか……? という疑惑に満ちた内容です。

テキスト版が現在公開中ですので、お楽しみください! 

『2013年のゲーム・キッズ』/fictions/gamekids2013/

 

そして、寂しいですが、2月22日(金)は『星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ』最終回です!

朗読は、『空の境界』浅上藤乃役や、『君に届け』黒沼爽子役などでお馴染みの人気声優・能登麻美子さんです! 

最終回だからこそ、リアルタイムで見てほしいです! 

私も来週がとっても楽しみです! 一緒に楽しみましょう! 

お見逃しのないよう、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ