編集部ブログお知らせ

2013年6月 7日 20:49

『サエズリ図書館のワルツさん』と『ダンガンロンパ/ゼロ』のお知らせです!

こんにちは(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

今回は『サエズリ図書館のワルツさん』と『ダンガンロンパ/ゼロ』のお知らせします!

 

 

本日より『Kiss  PLUS』にて好評連載中のコミカライズ版『サエズリ図書館のワルツさん』第一話を特別無料掲載!

 

コミカライズ版『サエズリ図書館のワルツさん』第一話 「カミオさん」

/works/comics/saezuriwaltz/01/01.html 

 

紅玉いづき『サエズリ図書館のワルツさん』 Illustration/sime | 最前線

 

 

 『サエズリ図書館のワルツさん』

漫画/楠田夏子 原作/紅玉いづき キャラクター原案/sime

 

■あらすじ

本が手の届かないほど遠くにあると思っていたこと。

本が母と娘を繋ぐ絆であったこと。

本が祖父への畏れであり、忘れ得ぬ思い出であったこと。

そして、強すぎる願いゆえに、たった一冊の本すら手放せないこと。

 

そこにあるすべての本には数え切れない“想い”があり、そこに集うすべての読者にはその数だけの“物語”があった。

 

さえずり町のサエズリ図書館。

それは本の“未来”が収められた、美しく、不思議な図書館。

 

あなたにとっての大切な一冊は、きっとここでみつかる。

 

 

 

 

 

只今『Kiss PLUS』で人気連載中のコミカライズ版『サエズリ図書館のワルツさん』を第二話の掲載に合わせて、『最前線』にて第一話を特別公開スタートです<●><●>!!

『サエズリ図書館のワルツさん』第二話「コトウさん」掲載の『Kiss PLUS』は6月7日(金)発売です。

合わせてお楽しみください(*^ω^*)


http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02991

 

コミカライズ版『サエズリ図書館のワルツさん』をお楽しみください〜♪

 

 

 

【ダンガンロンパ/ゼロ】

 

今週から書店さんにて『ダンガンロンパ/ゼロ』の棚箱やPOPを設置開始! 

かっこいい棚箱です! 

本屋さんでチェックしてくださいね ! 


 

小高和剛『ダンガンロンパ/ゼロ』 Illustration/小松崎 類 | 最前線

アニメのテレビCMが公開スタートいうことで盛り上がりを増している『ダンガンロンパ』!!

 

それに合わせて私のネイルも『ダンガンロンパ』仕様にしました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モノクマ、モノミを入れて頂きました♪

今回も『メロディーネイル』のあいめろありがとうございます(*^ω^*)

お気に入りです♪

 

 

 

土日は書店にレッツゴー! 

 

充実な時間をお過ごしください♪

 

 

今日はこの辺で(*`ω´)

see you!