編集部ブログ昼の最前線

2014年9月10日 12:43

ツイッター4コママンガ『ツイ4』、新鋭作家陣による新連載スタート!

広報のみさみさです。
8月5日よりTwitter4コマ『ツイ4』をスタートし、1ヶ月が経ちました。
その『ツイ4』にて、9月9日(火)より新鋭作家3名の新連載をスタートさせました!
また、同時に一般読者の皆様からの投稿募集もスタートです。
今後も、『ツイ4』から目が離せません(*`ω´)


●Twitter4コママンガ『ツイ4』とは
コンセプトは、「毎日、4コマ」
様々な4コママンガを、ツイッター上で毎日更新するツイッターアカウント!
『ツイ4』のフォローはこちら! 
Twitterアカウント:@twi_yon  *フォロワー数12424(9月9日現在)
>>まとめ読みはこちら<<



新連載作家プロフィール

<作品紹介>

友情筋肉

恋も仕事も友情も、ぜーんぶがんばりマッスル!

<作家紹介>

KANA(カナ)@sunny3san3

本作『女の友情と筋肉』がデビュー作となる。海をこよなく愛するさすらいのバイク乗り。

現在、LINEスタンプ版『女の友情と筋肉』を準備中。

 

<作品紹介>

『お話になりません』

これ読んだら、寝ろ!

<作家紹介>

255(ニココ)@nikokosan

千葉県在住。謎の無表情キャラによる予測不能の無軌道さとシュールな展開が持ち味の、気鋭の4コママンガ家。

本作『お話になりません』がデビュー作となる。

 

<作品紹介>

『カニフライフ』

KANIFU LIFE!

<作家紹介>

 Sattou(サットウ)@sattou0

読み方は「サットウ(殺到)」

 

『ツイ4』は、一般読者の皆様からの投稿作品募集を開始致します。

4コママンガであれば画力に関わらず、おもしろさ優先!

一度見てしまったら放っておけない、思わずTwitterのRTボタンを押してしまうような「おもしろくて」「笑えて」「普通じゃない」"おかしい"4コマの投稿募集を開始致します。

>>詳しくはこちらをご覧ください!<<

 

 

個性が尖っている3作品! 気になる作品はございましたでしょうか?

これから、毎日『ツイ4』を楽しんでくださいね!