編集部ブログ昼の最前線

2011年4月 7日 15:32

星海社文庫4月刊、本日発売です!

好きな鋼はダマスカス鋼

美しい木目模様が有名なダマスカス鋼ですが、今のところ完全に再現は出来ないらしいですね……。

なお、合金ではないですが、日本にも木目金(もくめがね)っていう技術がありますね。これも美しい。

……って、趣味の世界に入りすぎましたすいません! アシスタントエディター・平林です!

早く「アシスタント」の文字が取れるように頑張りまん(ω)

 

 

さて、本日は4月7日、星海社文庫4月刊の発売日です!

今月の新刊は『Fate/Zero』『ひぐらし』に加えて『エレGY』の3点です。

創刊から4ヶ月目にして、ついに3点刊行できる日がやって来ました!

既に夕刻から都内を中心とした一部の書店さんには並び始めている様子です。全国津々浦々の書店さんには、明日以降行き渡っていくかと思います。

お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!

 

お忙しい方のために、Amazonリンクも張っておきますね。

Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編 (下) (星海社文庫)エレGY (星海社文庫) 書店さんでもこんな感じで並んでるはず!