編集部ブログ昼の最前線

2011年6月14日 15:27

第2回星海社FICTIONS新人賞、座談会公開!

好きな甲虫はオオセンチコガネ

宝石みたいにキラキラした奇麗なコガネムシですけど、その名が「雪隠」に由来することからお分かりのように糞虫です。

画像検索する時は気をつけてくださいね!

 

そんなわけでこんばんは! アシスタントエディター・平林です。

 

 

さてさて、本日は『最前線』があちこち更新されております。

僕からは、第2回星海社FICTIONS新人賞の、編集者座談会についてご紹介。

ci001.jpg

※画像クリックでビューワに飛びます

星海社FICTIONSの年間売り上げの1%を年間の受賞者で山分けするという前代未聞の新人賞。

今回から岡村君(何かと物件にたとえる男)も加わり、ますます熱くなる専攻座談会を是非お楽しみください!

柿内さんも今まで通りぶっ飛ばしてますよ!

 

そして、第3回に向けた募集は既に始まっています!

未来の大作家からの熱い投稿、お待ちしております!!

 

 

============================

今回もドSドS言われるのかなー。

まあ別に痛くもかゆくもないですけどね☆