編集部ブログ昼の最前線

2011年4月15日 01:41

竜騎士07さん×はるかぜちゃん対談、公開開始!

都営地下鉄の10-300系はシートが硬すぎてやばい!

今日は往復で4時間くらい乗ってたんですが、現在猛烈に尻が痛いです。

東京都交通局の方々におかれましては、是非この硬いシートを改良して頂きたい。

お年寄りも辛そうですよ?

 

 

と、尻の話はさておき。

ついに本日、竜騎士07さん×はるかぜちゃんの対談企画、第1回が公開されました!

ci.jpg

企画のきっかけからはじまり、はるかぜちゃんと『ひぐらし』の出会い、二人の子供時代、『ひぐらし』のテーマなど、盛りだくさんの内容。

しかし、これでまだ全3回の1回目!

来週更新予定の第2回にもご期待くださいませ!

 

そしてそして、ご一読頂いた方は先刻ご承知のように、この対談に用いられているビューワは、小説ビューワを元にSINAPさんが大胆な改良を施してくださった、対談仕様のビューワです。

 

この対談ビューワ、Enterキーを押すことで……

WS0000001.BMP

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

WS00000112.BMP

パラグラフが表示されていくという独特の読み味!

アイコン画像や写真の挿入も適宜可能なうえ、今回未使用の機能を使えば更に色々できちゃうという、webにおける対談・インタビューの可能性を広げるビューワとなっております。

この読み味をご堪能頂けましたら幸いです!