編集部ブログ昼の最前線

2013年3月15日 13:47

星海社FICTIONS発売中! オリジナルPVもご紹介――(゚∀゚)――!!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

3月14日ホワイトデーでしたね。

星海社FICTIONS発売日キタ——(゚∀゚)——!!

 

まずは一冊目『猫の彼女のESP 1』

 

今回なんと、著者の泉和良さん(ジェバンニP)がご自身でオリジナルPVを作成して下さいました(`・ω・´)!!! 

 

じゃん! 

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

センスがにじみ出るこの動画……。本を読みながら聞くもよし、読み終わってから歌詞や動画の意味を考察しながら見るものよし。歌ってみたをあげるのもよしです! 

担当編集の太田さんも絶賛です!

さらに発売日の夜には泉和良さん(ジェバンニP)(@izumi_kazuyoshi)によるニコニコ生放送も行われ、コマンド操作ができるネコが登場したりと、大変な盛り上がりでした! あの機能はなんなんだ……! すごいぞ! 

タイムシフト視聴も可能なので、気になる方はぜひ★

http://com.nicovideo.jp/community/co49507

皆さんは、書店で星海社FICTIONSを発見してくれましたか? 

Twitterを見てみると、泉さんはご自身で書店巡りをなさっていたようです><! 

 

私も書店巡りに行ってきたいと思います(`・ω・´)! 

 

2冊目は、

『果てなき天のファタルシス』

著者の十文字青さん(@jyumonji_ao)と本書解説の坂上秋成さん(@ssakagami)のtweetをご紹介します! 

どこまでもき空の下滅びゆく世界−−。虚しく抗う少年少女たちの、一瞬と永遠の物語。

こちらの紹介は昨日ブログで書かせていただきましたので、こちらをご覧下さい!/editors/blog/day/post-656.htmlrarr;

 

三冊目は、ついに完結となる『大坂将星伝(下)』

 

堂々の完結がここに……!! 

 

担当編集の平林さんのブログも合わせてお読みください! 

 

『大坂将星伝(上)』は現在『最前線』にて全文公開中です。

/fictions/osakashousei-den/ 

山田章博さんによる迫力のカバーイラストもこれが最後だと思うと寂しいですね……。

 

 

 

週末から週明けにかけて書店さん店頭でご覧頂けると思いますので、何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

星海社FICTIONSで楽しい時間をお過ごしください♪