編集部ブログ

2018年8月 7日 19:00

【ラフ公開】一田和樹×江口夏実の新シリーズ『大正地獄浪漫 1』8月9日より発売!!

猟奇思想犯〈サイコ〉を狩る、超常的知能者〈サイコ〉たち----
「特殊脳犯罪対策班ゲヒルン」の美しくも醜悪な犯罪捜査活劇、ここに開幕!

一田和樹×江口夏実の新シリーズ
『大正地獄浪漫 1』が8月9日より発売です!

大正地獄浪漫_cover+.jpg

『大正地獄浪漫 1』
定価:1400円(税別)
ISBN:978-4-06-512729-2
発売日:2018年8月 9日
※書店店頭に並び始めるのは、お住まいの地域によって異なります

Amazonでのご購入はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――

「特殊脳犯罪対策班ゲヒルン」には元殺人鬼、女装暗殺者、最強の女学生格闘家etc......
魅力的で凶悪なキャラクターたちが登場します。

本ブログでは、彼らが誕生するまでのラフイラストを公開いたします!

※初期のラフも含まれております。設定等一部修正されている箇所もありますが、あえて掲載させていただきます。


事務屋_枠.jpg
■事務屋知解子
本作のヒロイン。予知能力をかわれゲヒルンに転属。
しかし肝心の予知能力は、計算する前に解答が分かるといった超絶地味な異能力だった。
主人公なのに地味すぎない......!?

片目_枠.jpg
■片目金之助
ゲヒルンのリーダー。裸足で逃げ出すレベルの漆黒のブラック上司との噂......?

氏家_枠.jpg
■氏家翔太
可愛い見た目だが元殺人鬼。
片目にスカウトされて極刑を免れているが、過去にかなりヤバいことをしでかしているらしい。

蓬莱_枠.jpg
■蓬莱霞
見た目は女の子としか思えない。だが男だ。
しかも暗殺者だ。危ない。

葛城_枠.jpg

■葛城丈太郎
事務屋と同じく特高からの出向組で武道の達人。
ゲヒルンでは珍しく常識と倫理観を持つ、心優しい熱血漢。

人形屋_枠.jpg
■人形屋藤子
華の帝都の女学生。しかしその実態は東京最強の武闘家。


ひと癖もふた癖もある彼らに姿形を与えてくださった江口さんに、改めて感謝を申し上げたいと思います。
小説『大正地獄浪漫 1』には、今回公開したラフ以外にも奇妙奇天烈なキャラクターが登場しますので、ぜひ小説を手に取って見てみてください!

大正時代を舞台に、地獄のような犯罪捜査活劇がはじまります。
どうぞお楽しみに!