ツイ4 『第4回 ツイ4新人賞座談会』 #0014

『第4回 ツイ4新人賞座談会』

投稿作品に変化アリ……!? 白熱の第4回ツイ4新人賞座談会公開!

作品No.0014 二人は思春期 新島秋一

作品No.0014「二人は思春期」新島秋一

平林 同じネタで引っ張りすぎではないかと。もうちょっと話が展開する必要があるのでは。

大里 同じ構図のコマが続くので、ヨリ・ヒキでメリハリをつけたらよりよくなる気がします。映像と一緒で、同ポジで繋がると違和感があります。

太田 色使いはかわいくていいですね! この方向性ならもうちょっと今っぽい萌え絵にしてほしい......とも思うのですが、あえてこの絵柄にしているのかなぁ。

平林 先生のビジュアルがすごく気になるんですけど、何だったんだろう......。

先生いいですよね。意表を突かれたし、マッスルだし!

平林 ムキムキなら何でもいいのかよ!

岡村 この人は「ツイ4新人賞」が始まる前にやってた「ツイ4読者投稿」のときに一度投稿してくれたんですけど、その投稿作がとてもおもしろかったんです。今回はそれと比べると出来はイマイチに感じてしまいます。でもこの人には他のネタでも違う絵柄でも描く力があるのはわかっているので、よろしければ是非、また投稿してほしいです!