『妄想テレパシー』が「WEBマンガ総選挙」にノミネート!

2017年7月14日 20:42

いつもツイ4をお読みいただきありがとうございます。
『妄想テレパシー』副担当の丸茂です。
 
単行本第4巻が発売され、「第3回 次にくるマンガ大賞」にノミネートされ、NOBELさんへのインタビューが「rooVeR」さんで公開と、連載再開から話題の絶えない『妄想テレパシー』ですが......このたび「WEBマンガ総選挙」にノミネートされました!
 
logo.png
 
WEBマンガ総選挙」とは、pixivさんと日販さんが企画するWebマンガNo.1を決める祭典です。
Webで発表され、書籍化されたマンガを対象に投票を募り、今もっともWebで人気のマンガが決定されます。
 
ノミネートされた50作品は、読者のみなさまから「推したいマンガ」のエントリーを受け付け、たくさんの応援の声があった作品から選定されています。
「第3回 次にくるマンガ大賞」に続き、『妄想テレパシー』を応援していただいたみなさま、ありがとうございました。
 
そして、WebマンガNo.1の栄誉を決定するのは、読者のみなさまによるWeb投票になります。
投票期間は本日7/14(金)から8/7(月)15時まで、1日1回投票が可能です。
みなさま、ぜひご投票をお願い致します!
 
【投票ページはこちら】
 
 
また「WEBマンガ総選挙」の投票期間中、「WEBマンガ総選挙ノミネートフェア」が全国約500書店で開催されます。
 
フェアを実施されている書店さん、またはインターネット書店Honya Club.comにて、コミック(「投票」に進んだ作品に限りません)をご購入いただいた方には、1冊購入につき、投票用のシリアルナンバーが1つ発行されます(なくなり次第終了となります)。
また『妄想テレパシー』の応援店舗に、TSUTAYA築館店さまとTSUTAYA南陽通店さまが名乗りをあげてくださいました(ありがとうございます!)。
 
妄テレTSUTAYA色紙.jpg
 
両書店さまにてコミックをご購入された方には、『妄想テレパシー』の特製しおりが配付されます(※数に限りがございます)。
TSUTAYA築館店さまとTSUTAYA南陽通店さまに、ぜひ足を運んでください!