【書店特典情報も!】『妄想テレパシー』コミックス1巻、描き下ろし満載でいよいよ発売!

2016年7月 4日 17:09

「ツイ4」で大好評連載中の『妄想テレパシー』
そのコミックス第1巻が、いよいよ7月9日(土)に発売開始です!
※書店店頭に並び始める時期は、お住まいの地域によって異なります。

著者:NOBEL(@NOBEL827
定価:830円(税別)
発売日:2016年7月9日
Amazonでのご購入はこちら

他人の心の声が“視”えてしまう、
地味でエスパーな女子高生・中野さん。
春から同じクラスになった戸田くんは、
成績優秀、運動神経抜群の
無口でポーカーフェイスな人気者……
と思っていたら、頭の中は中野さんへの
妄想であふれかえっていて――!?


『妄想テレパシー』は、「ツイ4新人賞」から短期集中連載を勝ち取り、みなさまの応援あって本連載、そして単行本発売へと駆け上がった作品です。

『妄テレ』といえば、なんといっても現実(リアル)部分はモノクロ妄想(リビドー)部分はカラーというこれまでにない色表現!
これぞ次世代のWebマンガ、といったおもむきがありますが、紙の単行本ももちろん全編フルカラーで、あますところなくその魅力をお届けいたします!

単行本発売と7月5日(火)の連載再開を前に、こちらから読み直すのもいいかもしれませんね。

単行本には、イラストカットやおまけマンガなど、トータル21ページもの描き下ろしも収録されています!
ほんのちょっとだけお見せしましょう。

 

それから、下記書店さんでは購入特典を実施していただきます!
中野さんとマナのいろんな2ショット……これはいいものですね……。

数量には限りがありますので、配布は先着順となります。
ぜひぜひ、お早めに店頭へ!

アニメイトさん


とらのあなさん

COMIC ZINさん

ゲーマーズさん

メロンブックスさん


さらに、一部書店さんでは、描き下ろし4コママンガを掲載したオリジナルしおりを配布します!
同日発売の『トモちゃんは女の子!』3巻との両面フルカラーしおりです。
こちらも、ぜひ探してみてくださいね。
※しおりは購入特典ではございません。数量には限りがありますので、あらかじめご了承ください。

 

発売まであと1週間!
みなさま、妄想(リビドー)を全開にしてお待ちください!!!