ツイ4 毎日、4コマ

お知らせ

『妄想テレパシー』第3巻購入特典のご紹介&連載再開のお知らせ

いつもツイ4をお読みいただき、ありがとうございます。
『妄想テレパシー』副担当の星海社丸茂です。

先日もお伝えしたとおり、3/11(土)ごろ第3巻が発売となります!

今巻も、もちろんフルカラー&描き下ろし満載!

描き下ろしの個人的な見どころは、中野さんと戸田くんの高校入学式......ショートヘアの中野さんがめちゃかわです!

そして今回も、多くの書店さまに特典配布をしていただきます。
各書店さま、ご協力を本当にありがとうございます......!

こちらでは特典イラストのSAMPLEをご紹介してまいります。

なんと、すべてNOBEL先生が丹精こめて新規に描き下したイラストです!

以下の店舗で購入頂いたみなさまには、店舗限定特典をご購入時にプレゼント致します。
なお、特典の数には限りがございますので、先着購入順とさせていただきます。

(描き下ろしイラストペーパー配布店)

・アニメイトさま全店

・COMIC ZINさま全店


・ゲーマーズさま全店

※ゲーマーズさまでは1~3巻に個別の特典がつきます。

1巻特典ではマナちゃんの、2巻特典では中野さんの脳内が覗き見できちゃいます!

〈1巻特典〉

〈2巻特典〉

〈3巻特典〉


・芳林堂書店さま全店

・メロンブックスさま全店

※メロンブックスさまでは1~3巻に個別の特典がつきます。1巻特典の中野さんのイラストと、2巻特典のマナちゃんのイラストをあわせると、このような一枚絵に!

〈1巻特典〉〈2巻特典〉

〈3巻特典〉

・とらのあなさま全店


どちらで購入しようか、迷ってしまいますね......。

もちろん、Amazonはじめネット書店でも、好評予約受付中です!
[Amazonへ]


そんな『妄想テレパシー』ですが、いよいよ3/7(火)から連載が再開いたします。
祇園祭を経て、中野さんと戸田くんの関係はどう変わっていくのか......いましばらく再開をお待ちくださいませ!