ツイ4 毎日、4コマ

お知らせ

【30話短期集中連載】『草薙先生は試されている。』連載スタート!

いつもツイ4をお読みいただきありがとうございます。
星海社の丸茂です。

安田剛助先生@YasudaK00suke)の30話短期集中連載『草薙先生は試されている。』が、本日9月5日の16:30よりスタートいたしました!

toplayout_kusanagi-01.png

■作品ページ
http://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/kusanagi/

 

安田剛助先生を簡単にご紹介いたしますと......

『ヤングアニマル嵐』にて、美人で変人な先輩との本格ミステリチック(?)な日常を描いた『じけんじゃけん!』(既刊2巻)を連載(先輩のパンツの色を推理する回がイチオシです)!

じけんじゃけん!.jpg

「くらげバンチ」にて、女子大生ふたりによるまったり映画鑑賞会を描いた『わたしと彼女のお泊まり映画』(既刊2巻)を連載!

お泊まり映画.jpeg

と、各誌でご活躍中の新鋭作家さんです。

そんな安田先生がツイ4で手がける『草薙先生は試されている。』は、教師×生徒の百合マンガになります。
親友への想いを諦めて久しい中学校教師・草薙先生(36)のもとに、彼女の面影を残した娘が入学してきてこの告白!

スクリーンショット 2017-09-04 22.39.34.png

こうして草薙先生の試練の3年間が幕を開けたのでした。
本日一挙公開の3話に引き続き、明日からの展開をお楽しみに!

草薙先生は試されている。』は毎日16:30更新です。
人気次第では本連載化もあります!

本連載化を決定するのは、みなさんの〈RT&いいね〉による応援になりますので、ぜひお気に入りの話に〈RT&いいね〉をお願いいたします。