ツイ4 毎日、4コマ

お知らせ

【30話短期集中連載】『ぶっカフェ!』本日より連載スタート!!

『青春オカルティーン!』小林ロク(@kbys6uuupaaa)さん最新作『ぶっカフェ!』が30話短期集中連載として本日よりスタートです!
Buddhacafe.jpg
■作品ページ
http://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/buddhacafe/
なにをやってダメダメなルリが辿り着いたのは、坊主たちが働く"寺カフェ"だった!!
煩悩系青春仏教コメディ。美味しいお茶と悟りあります!

実は今日、4月8日はお釈迦様の誕生日なんです。
「よきご縁がありますように」という願いを込めて、4月8日を連載開始日にしました。
今日に間に合わせるために、小林さんをはじめ、たくさんの方にご協力いただきました。感謝......圧倒的感謝...!
スクリーンショット 2017-04-05 16.34.18.png
読むとためになる! そしてちょっぴり幸せになれる......そんな連載にしてゆきたいと思います。

人気次第では本連載化もありますので、おもしろかったり、作品を好きになっていただけたらお布施感覚で「RT&いいね」をぽちぽちっと押して頂けると嬉しいです!
『ぶっカフェ!』毎日17:00更新です。どうぞ宜しくお願いいたします!!

「ツイ4」はiPhoneアプリでもご覧いただけます。
アプリで「通知設定」をONにすると、作品の更新通知を受け取ることができます。是非ご利用くださいませ。